with

ルナのこと

リラックス中

2017-05-15 21:20:49 | ルナ

ある日、スタスタとキッチンに入っていったルナさん。

やけに静か・・静かなときは何かいたずらしてるに違いないと、こっそり覗きに

行くと・・、

あらら、ここでもパッカーンと・・

冷蔵庫と食器棚の間にボール押し込んだり取ったりして遊んでいた。

「あ、おかーさん。なにか?」

なんだか最近、こんな画像ばかりだね(^_^;)

気持ちよく過ごしてるってことでいいのかしらね。

 

夜はまだ肌寒いので、寝る前にオイルヒーターをつけておくと

先に寝室に入って、よくこうして倒れこんでいる。

なんだかお腹まわりが・・

でも体重はほぼ変化なしですよ。

 

**********************************

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« やっぱり布団の中 | トップ | ちょっとうざいかも。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。