with

ルナのこと

遊びたいような眠いような・・

2016-09-17 23:33:11 | ルナ
今朝、起きてみるとルナさんがメインで使っているフルカバーのトイレが前のめりに
倒れていた。
当然、砂はこぼれていて・・。
ふと見るとずっと使っていない、もうひとつのハーフカバーのトイレでウン〇が・・(@_@。

以前はこの二つのトイレを交互に使っていたのに、いつの間にかフルカバーのトイレしか
使わなくなっていたんだけど、ひっくり返したのなら仕方ないものね(^_^;)

今の私、
うちにいる分には普通に生活できるので、甲状腺の亢進状態も大分落ち着いてきたような
気になり、調子に乗って仁木町まで出かけた。
夕方、帰ってきたらやっぱり疲れてぐったり

そして夜、ルナさんはたくさん遊んだのに、やっぱり物足りないような眠いような・・?


「じーっ・・」


ちょい、ちょい 「ルナはまだ遊べるんだけどな」


「おかーさんも疲れたから、少し休憩」


「えー・・・




そのお手てが可愛すぎる


*************************************

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 動かない | トップ | 逃げも隠れもしない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿