with

ルナのこと

拒絶されたらしい

2017-03-20 22:08:49 | ルナ
二泊三日の帰省から戻りました。
ルナさんは夫とお留守番。

用事があって実家から電話したときに、ルナさんが夜に私の帰りを待って
玄関に座り込んでるという。
泣けるわー(T_T)
っていうよりも、玄関は寒いのでお尻が冷えてしまうと可哀相だから
今日は帰らないとちゃんと話してほしい。
きっとわかるから・・わかるかな・・・?(^_^;)

今日は朝からいまいち体調が悪く、帰宅してから疲れてソファにひっくり
返っていたら、ルナさんが胸の上でしばらく寝ていた。
かわいいわー

そういえば、夜、ルナさんが居間で寝ているので、夫が寒かろうと自分のベッドに
連れて行こうとしてフーッ!されたらしい。
残念でした


行く前の画像だけど・・
お菓子の箱のリボンをつけてみた。








首輪やリボンをつけると顔が丸く見えるね。



*********************************

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 出来てはいたけど | トップ | 上を向いたとき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。