with

ルナのこと

落ち着かない

2016-10-13 23:00:00 | ルナ
今週の月曜日に母を乗せて自宅に帰ってきた。
膝の痛みがひどくなったというので病院に連れて行ったりと、バタバタしていた。
私のベッドを母が使っているので、私はリビングに布団を敷いて寝ている。

最初は夫が仕事部屋にしている和室に寝たのだが、ルナさんがうるさい

普段、夜は和室を閉めているので、ここぞとばかりにあちこちに上がり、積み上げた
書類をバサバサと落としたり飛び降りたりで眠れなかった(@_@。
それでリビングに寝ているのだが、ワンルームでルナさんと暮らしているようで
悪くないかも。

寝るときは一緒だけど、夜中にひとりで遊んでは、時々、思い出したように
布団にもぐってくる。
母が寝ている部屋を見回りに行ったりもしているし。

私も夫も仕事に出ると、ルナさんと母が二人でお留守番。
ちょっと心配だけど、膝の調子もだいぶいいみたいなので、どちらもひとりで
いるよりはいい・・のかな??

昨日、私が台所に立っているとルナさんがずっと後ろでウロウロしている。
普段と違うから、なんとなく落ち着かないのかもね。





ダンボールの箱に入って遊んでいるうちに寝てしまったみたい。




このひざ掛けをかけていると、必ずもぐって寝る。
ルナさんの体温が愛おしいこの頃・・


*******************************






『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« いつもと違うんだよねー。 | トップ | 好きなのか嫌いなのか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。