with

ルナのこと

動かない

2016-09-15 22:29:43 | ルナ
昨夜、寝る準備をしていたらルナさんがソファの下にボールを入れて
遊んでいる・・


・・・と思ったら動かない(@_@。


やっぱり動かない。

あはは、さてはこの状態で寝ているのかしら??

カメラを取ってきて写しているのに動かない。



あ、動いた。


「・・・・・」


ほんと猫さんて面白い♪
寝る前に楽しませてもらいました(^.^)


「変なとこばかり写さないでよね」



************************************

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 箱の中から | トップ | 遊びたいような眠いような・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿