with

ルナと陸のこと

仔猫にみられた

2017-07-23 11:31:31 | ルナ

昨日、ルナさんの病院で体重を測ると4.17kg。

ずっと3.9kg前後だったので、安心してたらいつの間にか4キロ超えていた。

そういえばハーネスを付けたまま量ったので、ヒモの金具もついているしハーネスは

何グラムだろうと量ってみたら84g。

なので実質4.08kg、、、許容範囲ね(^_^;)

ハーネス量っていたら、ルナさんがコソコソと姿を消した。

しばらくたっても出てこないので探しに行くと、マットを立てかけたベッドと壁の間の

完全に死角になるところにいた。

「あ・・・。」

病院には行かないって

 

そういえば、病院の待合室で待っている間、キャリーから頭だけ出していたらトイプー連れの

方から「何か月ですか?」と聞かれた。

もう2歳半で4キロくらいあるんですよとキャリーから出すと、「頭が小さいんだ!」だって。

私は他の猫さんと並べたことがないから判らないけど、手足は筋肉質だよね(^_^;)

「ほんとは、チーターとか豹なんじゃない?」

 ・・・いや、そこまで・・・。

 

****************************************

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ワクチンとフードの相談 | トップ | お気に入り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿