with

ルナと陸のこと

ケージはどこに?

2016-11-02 21:45:01 | ルナ
この間の休みについにルナさんのケージを撤去した。

ルナさんのケージは、最初、留守中慣れるまではケージ生活をして貰おうと
思ってたので我が家にしては3段の「立派」なケージを買った。

それなのにたった一週間でケージ抜け・・・

その後は下にトイレ、上の段に水を置いていたけどケージでまったりすることなど
ほとんどなく、トイレを新調したらケージに置いてるトイレも使わなくなってしまった。

狭いマンションで場所を取ってるケージを片づけてもいいのでは・・ということで
しばらく悩んだ末、解体した。
解体してもしまうところがないので、とりあえず壁に立てかけて置いている。
どうしようかな・・・(-_-;)



ルナさん、あれれ?な感じでウロウロ。

この後、テーブルにコタツ布団をかけたら早速入り浸っている。
コタツの電源は入れてないんだけどね。

コタツに入られると、布団の色と同化してルナさんが見えないのが難点だわ(^_^;)




にゅっ。


てしっ!



陽だまりの中でうとうと・・。


*****************************************



『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ルームシューズが・・ | トップ | おしゃべり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿