よさみプレーパーク&ちいさなお庭 by リトルハウス 

もっともっと外遊び。人が集まれば、遊びが広がる!
次回のプレパはここで、更新します☆

【活動予告】2017.10/21こそあどの森オープンDAY

2017-10-07 07:25:06 | こそあどの森
始まってまだ1年たっていませんが、オープンDAYやりまーす!
人数が増えてきたら、いずれは、お祭りをやりたいなーと思っています。
今年は、こそあどがどんな風に一日を過ごしているのか、体験しませんか?
なかなか一人じゃ森に行くのは…という方も、みんなと一緒なら楽しいよ!
普段は普通の幼稚園に行っているけれど、行ってみたい!という方、まだ歩けないけれど、親の私が行ってみたい!など、どなたでも来てくださーい。
もちろん、小学生も、森へ行こう卒業生も!
まだ園児が少ないので、たいしたおもてなしはできませんが、秋の森は楽しい!一緒に楽しもう!というメンバーがお迎えしますので、待ってます!

お弁当もって、10時に来てくださいね!出発はみんな揃って行きまーす。
聞きたいことがあったら、メールで聞いてね。
kosoadonomori2017@yahoo.co.jo


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【活動報告】ちいさなお庭 20... | トップ | 【活動報告】ちいさなお庭 20... »
最新の画像もっと見る