よさみプレーパーク&ちいさなお庭 by リトルハウス 

もっともっと外遊び。人が集まれば、遊びが広がる!
次回のプレパは8月11日(金)です☆

【活動予告】2016.12月23日(祝)よさみプレーパーク&25日(日)クリスマスコンサート

2016-12-19 17:35:55 | よさみプレーパーク 活動予告
12月、やってきました!クリスマスコンサートでーす!
今年は、プレーパークと分けてやることにしましたので、プレーパークは1日目いっぱい遊びましょー!

コンサートは、室内で盛り上がりましょう!

よさみプレーパークバンドさんは、自分たちの趣味の曲と、遊び歌を練習し始めました。(遅!)
アナ雪歌っちゃうよ!ママ世代?の雪ソング歌っちゃうよ。

子どもたちが一緒に出演の時間もあるので、飛び入り参加大歓迎です。親子で歌いましょう!
楽器がある方持ってきてね。クリスマスの衣装や、ドレスとかちびっこも大人も着て来て盛り上げてくださーい!
○ジングルベル
○赤鼻のトナカイ
○みんながみんな英雄
は、子どもたちも前に出て一緒に歌おう、の曲です。
その他、遊び歌やにじは、バンドさんと楽しんで歌ってね。
時間は13時30分~15時になりました!
エミ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【活動予告】12/22(木)ちい... | トップ | 【活動報告】森へ行こうの秋 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む