大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

~閉店Sale~

2010-10-01 | Little Leaf
今日は久々のいいお天気

自転車をこいでいたら、太陽の暖かさが体に染み入るようでした。
雨が続いていたので、お日様パワーのありがたさを余計に感じますね


夏休みが終わって、ほっとしていると思ったら、もう10月・・・
早いですね~


宙ぶらりんになっていた、Little Leafのその後ですが
来週一週間、閉店Saleをさせていただいて、店じまいとさせていただく事にしました

すでに店内はかなり片付けてしまっていて、商品も半分ほどしかありませんが
フェアトレード雑貨類はまだ残っていますので、気になるものがございましたら
Getのチャンスです


 ~閉店Sale~ 

10月4日(月)~8日(金)
(10月6日(水)は14:30まで&Happy★Reikiの時間はご入店できません)

店内商品すべて10%OFF
中でも、フェアトレード雑貨は20%OFFです


店内にある在庫に関してのみなので、お取り寄せは対象外です。
ご来店いただいた方のみとさせていただきます。
ギフトは承れません。


今後もヒーリングRoomでお取り扱いの商品はこちらになります
ハニーココナッツ
フェアトレードコーヒー
ひろりんたわし
海へ・・・
森と・・・
布ナプキン
和紡布

ねんどのスキンシリーズはお取り寄せとなります。
(1ヶ月ほど余裕をもってお知らせ下さい
その他、ご希望の商品がありましたら、可能な限りお取り寄せにて対応させていただきたいと思いますので、
詳しいことはお尋ね下さいませ








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒーリングって? | トップ | 銃剣ジャー・・・??? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。