ココアと野に咲く花

ココアを飲んだときのホッとした感覚。野に咲く花を見たときの癒される感覚。そんな人間になりたい、そんな人間でありたい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

テンガロンハット

2008-09-09 | 日記
あ、そいえば最近自分の中で密かに再ブームになっていたものがようやく一つの形になりました。
それは…「デジモンアドベンチャー」w


最近アニソンカラオケに行ってきて、久々に見たくなったので…(苦笑)ようつべで1話から全部見てきましたwwそして今日の昼ごろようやく最終話54話に!!


…普通にPCの前で号泣でしたorzミミカワユス☆
子供向けアニメだから…といわず、ぜひ見ていない人はオススメです!!最終話はアニメの中でも有数の名シーンだと思います
あー、もっかい歌いに行きたくなってきたww一人カラオケでも行ってこようかな?!
むげーんだーいなーゆーめのあとの~♪
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

シゲキガホシケリャバカニナレ!

2008-09-09 | 日記
今ガイアの夜明け見てます。。なんというか…一応人材系の会社に内定をもらった人間としてはちょっと心苦しい映像です↓正直今の内定先で自分がやっていけるのか不安でしたが、これみたら自分の選択があっていたのかもしれません。。こんなに強気に生きていけないです、きっと。



さて、昨日はバイト先の慰労会に行ってきました。BBQ、ジェット&海で遊ぶ、ボーリング、カラオケ…盛りたくさんの内容でしたがめっちゃ楽しかったです☆
でも改めて思うんですけど、男のみんなってすげーなぁって思いました。場をちゃんと盛り上げようと自分が馬鹿してみたり、(オモテ上では)ちゃんと文句一つ言わず準備していたり…。俺には出来ないなぁ…いや、やらなきゃいけないんだけど(汗)今更自分の生き方変えられないし…これでいいのかとはちょっと不安になりますね。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今から

2008-09-07 | 日記
今日1日だけインターン先の仕事をバイトとして手伝いに来ました♪あるデパートで来店客調査?というものをやるらしいです!絶好の人間観察の場だ!!( ̄▽ ̄)ニヤリ
でも俺だけ車で現地に向かうことになってしまい、緊張しすぎて30分くらい先についちゃった…orz
自分はあんまり車の運転をしない人なので、これくらいの遠出をするだけでビビり…(泣)でも思っていたよりは道も危なくなかったし、ちゃんと止めれたし☆←実は一番不安だった(´Д`)


服装ラフすぎないかな?この靴ひっかかるかな??髪型ツンツンだけど大丈夫かな?!
不安はいっぱいですがとりあえず頑張ってきます(o・v・o)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりの学校

2008-09-05 | 日記
今日は朝から久しぶりに早起きして学校に行ってきました。
図書館で借りてた卒論用の本を返しに行くためです。…ほぼ見てませんでしたが(苦笑)


今日は多分誰もいないんだろうなぁと思ってたんですが、同じゼミだけでも2~3人今日学校に来ていたらしく、ちょっとビックリ。

延滞料が3000円もした本たちを返してからは、学食でご飯♪
4年になってから授業が4限のゼミだけになり、ほぼ半年くらい使ってなかったのでなんだか新鮮でした☆…だからといって別段美味しかったわけでもないけど(-.-)


後はバスが来るまで学校中を散歩。
秋学期が始まってから卒業するまで、きっとこんなのんびりした学校を見ることは出来ないんだろうな…と思いつつ見てました。しみじみ…(;_:)


さ、卒論やらなきゃな…(汗)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ケイタイカエタ

2008-09-02 | 日記
携帯新しく変えました
前回の携帯が充電できなくなったので…そのせいでデータが遅れたり出来ないorz
前回のときはまだ買い方セレクトできなかったので1年でよかったけど、今回から…2年か。。。ちょっと遠い話だけど、まぁ今のところ気に入っているから頑張らないとな




さて、とりあえず着うた何にしようかな
コメント
この記事をはてなブックマークに追加