パン作りやグラスリッチェン(ガラスの彫刻)や わが家での陶芸教室を楽しんでいます

去年の春からわが家で、お友だちと陶芸教室を始めました。先生はとても楽しく解かりやすく教えてくださいます今生徒募集中です。

作品展の作品 決定❕

2016-10-29 00:07:33 | 陶芸
11月の地域文化祭の創作展の作品を先生と相談しながら、決定いたしました❗
なかなかでしょ👍




私は まだ検討中ですが
自分は迷いますね~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかなか進まない❗ | トップ | 地域の創作展が終わりました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL