パン作りやグラスリッチェン(ガラスの彫刻)や わが家での陶芸教室を楽しんでいます

去年の春からわが家で、お友だちと陶芸教室を始めました。先生はとても楽しく解かりやすく教えてくださいます今生徒募集中です。

やっと ❕❤渡せました🎵

2017-04-21 00:11:44 | 陶芸
昨夜 やっとプレゼントのネコカップを
渡す事が出来ました\(^^)/
昨年末から作り始めて・・・
長かったですね~ なんだか 達成感
有り👏ですね(*^^*)
とても喜んで頂きました。

また教室の生徒さんからも注文を頂き
2匹のカップルネコが 結婚祝いになりました🎵
皆さん お幸せに❤❤❤❤ですね



お友達に自分の家のネコに似ている
ネコカップがあれば欲しいといわれ
ました🎵

作るのは大変でしたが、良かったです
そのうち また作りますか‼(^^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと 春らしい季節になり... | トップ | 今日は仕事をさぼって・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL