よしちゃんのキルト日記

糸と針と布と・・・ちょっとポプリであそびましょ!

キルトフェスティバルpart1

2017-01-25 15:53:41 | Weblog
思いがけず、チケットを二枚頂いて👏
今年も、東京ドームへ行ってまいりました。

勉強が足りない。勉強をしなさい。
と言う思召しのようにおもいまして、
今年は、行かないつもりでいましたが、
喜んで行ってきました。
おかげさまです。m(._.)m

例年と違うことは、一人ではなく、主人と行ったことです。お買い物をするたびに重い思いをせずに済みました。良かった❣️でした。


せっかくなので
あまり写りが良くありませんが雰囲気を味わってくださいませ。( ◠‿◠ )



キルト大賞の作品です。



















今日25日までです。
夢と努力の祭典です。

写真が多いと重くなってしまいますので続きは、また、明日。(´∀`)
お楽しみに
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次は、ハナミズキのバッグ | トップ | キルトフェスティバルpart2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL