よしちゃんのキルト日記

糸と針と布と・・・ちょっとポプリであそびましょ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

連休中も毎日、チクチクチク(╹◡╹)

2017-05-05 16:02:34 | Weblog
チクチクチクが優先なのか、家のことや家族とのことが優先なのか?
どちらの合間なのか、わかりませんが
相変わらず、今日もチクチクチク。

昼間の3時間。
主人と🍝イタリアンランチ。
お花が咲いているかなあ?と
太田の呑竜さまに行ってきました。
お花はありませんでしたが、
山野草展をしていました。
ひと針2㎜をずっとチクチクしていると
⛰山の緑🌿が心地良いです。


どちらにしても、パッチワークとは、
時間がかかります。
でも、
その時間がかかることこそ、いいことのような
時間をかかることを取り組める幸せ
を感じています。

次があるって、素敵なこと。

今日も、難しいことと格闘していて
苦しみながら
楽しんでいます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ログキャビン作っています。 | トップ | りとるがーでん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL