ライダー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポケモン

2017-09-28 21:43:16 | 日記
郵便局に、目当てのモンスターが出たので皆で捕獲作業してたら

隣接する旅館から苦情が来ました。

ほんの少しの時間にせよ旅館の契約駐車場に勝手に停めたのだから

確かにこちらが悪い。

素直に謝って早々に退散。

二陣、三陣と来たもんだから、とうとう警察を呼んだらしい。

だいぶ目障りだったようです。

迷惑を掛けないように気を付けなければならないのは

当然です。

所で一つ気になったのは、その宿の客は仕事関係での出張作業員が多いようです。

駐車場が一杯になると、その郵便局に夜中、駐車してます。

やっぱり自分の事は見えないものですね。

使ってないなら駐車してもいいのかって?

自分の駐車場以外は全部他人の物です。

勝手に停めていいわけないのですが、夜はいいと思ってるのは、勝手なかんがえですね。

ヤッパリ自分には甘いのですね。

ハザード点けっぱなしで長い間荷物の積み下ろししてるし、

皆さん、お互い様と、文句言った事無いのにね。

でもねポケモンする人は、ヤッパリ気を付けよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿