MINI STORY

毎日の覚書。映画のこと、読書のことなど。いろいろ。

映画の記録(西遊記)

2007年08月04日 | 映画
8/4 №82 『西遊記』 西遊記 - goo 映画

出)香取慎吾 、 内村光良 、 伊藤淳史 、 深津絵里 、 水川あさみ 、 大倉孝二 、 多部末華子 、 谷原章介 、 小林稔侍 、 岸谷五朗 、 鹿賀丈史  (日)

ポイントたまってたので、観てきました。
ドラマも観てなかったので、どうしよ~かな~と思ってたけど、伊藤クンのサイン入りポスターも貰ったことだし・・ね。本当は、『ガンダーラ』が聞きたかったのだ~。
GODIEGOマニアとしては、押さえておきましょうっと。(笑)
映画は、中国ロケがんばりました~、CGたくさん使って大変だったね~とどうも作ってるほうの目線でみてしまいました。

さ、『ガンダーラ』は、本当に最後の最後。エンドロールの2曲目でした。大陸に沈む夕陽の前の御一行、、、その目線の先には、”愛の国”があるのかな~~~。できたら、英語バージョンのほうがよかったかなぁ。(願望)あ、また、つくってっる人目線かも。
『映画』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とうとう、暑い夏のはじまり。 | トップ | 何の木?(+_+。)その15 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
水川あさみ 画像掲示板 関連最新情報 (水川あさみ 画像・動画 最新情報ブログ)
完山... 作り方 アサヒビール コーエー ぽっかぽか 声優グランプリ 玉置成実...