MINI STORY

毎日の覚書。映画のこと、読書のことなど。いろいろ。

少しだけ日常に戻る?

2007年08月21日 | 日記

夜中に暑くて目が覚めて起きちゃった。また、冷房のタイマーセットして寝る。朝までぐっすり。・・・いや、でも、何度も起きてるのか寝不足感は、否めないのね。行きの電車で寝ちゃいそうなので・・・あぶないあぶない。(汗)

直の上司が夏休み明けで今日から出社。ちょっとだけ、日常に戻った感じです。
で、の写真は、いただいたお土産。
レアチーズケーキとチョコクッキー。
あー、ニキビできちゃった。気をつけないとお土産いっぱいは、、、幸せと背中合わせの・・・ニキビとか体重増加が・・あぁぁぁぁ。やばいっす

               

今日の晩御飯
ありあわせの野菜炒め、オクラのおカカ醤油、メカブ酢、沢庵、十六穀米。

あ、『朱蒙~チュモン~』録画忘れちゃった。がっくし。

『花ざかりの君たちへ』
あまり、進まないなぁ~と思ったら、、、気持ちは、しっかり確かめちゃったのね。宣言までしてるし・・・。ううむ、やはり、上川隆也さんが妖しくていいなぁ。

『牛に願いを』
極端な展開になっちゃいましたね~。牧場が経営難、市町村合併と大忙しだなぁ。まぁ、まぁ、ひまわり畑が綺麗だったね~。それは、ほっとする景色だったなぁ。


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« gooブログ楽しい夏!&プレゼ... | トップ | 映画の記録(オーシャンズ1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
背中のにきび跡の写真が出回らない理由が分かりました。 (背中のにきび跡をなくしたい三十路男の軌跡)
にきび跡が背中にできているのに気付いて、その見苦しさにガッカリしたんですが、他の人の背中のにきび跡って、どんなんだろうか?と気になり出しました。背中ににきび跡ができるまでは、他人の背中になんて全く興味なかったんですけどね。同じ悩みを抱えている人を探した...