MINI STORY

毎日の覚書。映画のこと、読書のことなど。いろいろ。

映画の記録(蒼き狼)

2007年03月06日 | 映画
3/6 №26  『蒼き狼 地果て海尽きるまで 』 蒼き狼 地果て海尽きるまで - goo 映画

出)反町隆史 、 菊川怜 、 若村麻由美 、 袴田吉彦 、 松山ケンイチ  (日)

壮大なモンゴルロケとエキストラの戦闘シーン。
それは、CGでごまかさない迫力がありました。
が!う~ん・・・子供時代がなんだか学芸会みたいだったのが・・・入り込めなかった原因かなぁ。若村真由美さんだけ良かったわぁ。
反町くんは、チンギス・ハーンに見えなかった。もうすこしカリスマ性がある人だったのでは?と思ってしまった。
話のつなぎがうまくないのか・・・ボツボツ切れてしまって流れが続かない。
エピソードが有っても・・・え?だからその先は、なんなの?って疑問のまま終わっちゃってるし・・。
”エル”で悲しい色気を感じた松山ケンイチくんに期待してたのに・・ちょっとしか出てなくて・・・う~んこれも残念でした。
国を統一するという目的は、信長的で共感がもてました。>チンギス・ハーン
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリンの疑問(+_+。) | トップ | 映画の記録(リトル・ミス・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
4/21 「釈尊会」の小野兼弘会長 若村真由美さんの夫54歳で急死する (エンタメ旬ネタwalker)
若村麻由美さん夫急死…書面で「今はボーッとした頭」若村さんによると、小野会長は18日、東京都内の自宅で肝不全で死去した。2月ごろから過労などで体調をくずし、同日午後2時半ごろに容体が急変、午後4時54分、眠るように息を引き取ったという。若村さんは撮影か...
4/21 若村麻由美さん夫54歳急死…「今はボーッとした頭でそっとしてほしい」 (【噂のホント】マル秘にゅーす速報)
若村麻由美さん夫急死…書面で「今はボーッとした頭」▼▼▼注目の情報▼▼▼・・・「彼はたったの2時間の作業で1週間3万円の報酬を受取りました。」