貴方にも、聴こえますか―――?
雪の降る夜に。



今朝目が覚めた時、
右耳が妙に遠かった。


何かおかしいと思って色々やってみるも治る気配がなく、
あーこれは耳鼻科行きかなぁと半ば諦めてました。
しかし、すぐにいけるわけもなくいらいらいらいらしてましたですだ。



綿棒を入手。

そして綿棒でいじってたら


今度は無駄によく聴こえるようになりました。
左耳とバランスが違う・・・!!!
あああああいらいらあああああああ



結局耳と多分1時間くらい戦いましたとさ。\(^o^)/

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )




気づいたら20日になってた不思議。

じっこしょうかい

名前:
 小雨 (*一部からは時雨または雨響とも呼ばれています)
性別:
 ♀
BD:
 11月2日
趣味:
 絵描いたり本読んだり音楽聴いたりいじったり。
好きなもの:
 色: 黒と翡翠
 唄: 新井昭乃、fra-foa、哀しい曲多いかも?
 ゲーム: FFシリーズ特にあまり評価されていないかなしいFF9、moon、motherシリーズ、ドラキュラシリーズ
 本: 乙一作品、死神の精度、文学とかだと芥川さんとかの作品。こころとかも好き。
 漫画: 最近あまり触れてないけどZOMBIE-LOANとか薔薇乙女とか、LOVELESSとか
 服: ゴスロリ可愛いよね! でもパンク寄りとk(ry
 その他好きなもの: 猫とか兎とか、時計とかアンティークなもの。後はぬいぐるみとか
苦手なもの:
 マヨネーズとラーメン(生麺のやつ。カップ麺は平気)
 こいつら2つはこの世から消えても害はないと思う

以上(←

えーっと、後はMHFで3鯖にいるけど休止中ってことくらいかな?


特に面白いことも思いつかない(´・ω・`)
もう少し寝よう・・・


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




久々すぎんだろって?さーせん・・・(´・ω・`)

とりま日本戻ってきてはや1年近いですがそれだけの期間一体何やってたんだといわんばかりの放置っぷり。しかし懐かしくて戻ってきましたよ。
ぶろぐをいくつもやるのはよくないなと思いました(確信犯

近況としては。
最近livlyはほぼ全くといってイン出来ておりません・・・
理由としてはまぁ、勉強がぼちぼち忙しいっていうのもあるのですが、
他のネトゲに手を出したからという理由がやはり一番大きいかと。

とりあえずまたちまちま更新するかも?
放置してごめんでしt・・・




今朝、散歩に出たんです。5時ちょっと前に。
ぽつぽつと雨が降ってました。傘も持たずに近くの公園に向かいました。
箱庭風の公園なのですが、うっすら明るくなった空に紫陽花が映えました。
昔私がまだ10歳位の時に鎌倉で見た、あの蒼い紫陽花の道を思い出しました。
あの時も、雨降ってたなぁ・・・


鎌倉に久々に行きたいな、と思った小雨なのでした。
少し計画練ろうかな?w


*今までに投稿した記事は全て非公開にさせて頂きました。
心機一転のために、ブログの改装させて頂きました。
明日にでもまた自己紹介かきます^^;

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )