ミニフィギュア~ダンガンロンパ~

2017-07-19 | ドール・ぬいぐるみ
先日、「ダンガンロンパ」の小さなフィギュア、
でふぉめシリーズの江ノ島ちゃんと霧切さんを入手しました(・◇・)ゞ

小さいながらも、細かい所まで作りこまれていて、
デフォルメされた可愛い作りで…これは良い(*ノωノ)

江ノ島ちゃん可愛すぎか…!!
にっこりフェイスverも良いですね~。

霧切さんも、とってもクールで可愛いであります♪
まさにクールビューティー。

ちっちゃくて可愛いダンロンのでふぉめ江ノ島ちゃん&霧切さんに
和む今日この頃でした…(*´ω`*)❤

▽にっこり江ノ島ちゃん、絶望キュートです❤


▽霧切さんはクールでカッコイイですね~♪


▽可愛い×3ですよ…(ΦωΦ)


▽江ノ島シスターズ(笑)。右が姉で、左が妹(という自分設定)。


▽キリっとした中に、優しさが見える…気がする…霧切さんです( ˘ω˘ )


最新の画像もっと見る

post a comment