+Little-Plus+

ゆどうふの日常&非日常?ブログ。
のんびり更新中♪

ニコタ~海だ!プールだ!ニコタの夏だ!

2017-07-23 | ニコッとタウン
ニコタの夏、今年もビーチシーズン到来(/・ω・)/☆

夏は海にプール…良いですねぇ(*'▽'*)
リアではなかなか機会がないので、
ニコタで存分に海&プールを楽しみたいと思います(笑)。

中央イベント広場の天空の海は幻想的で綺麗ですね~!!
第2はプール、スライダーもあって楽しそう♪
お待ちかねの、ビーチ3も登場してニコタも夏仕様☀٩(・ω・)و

▽今年もやって来ました、ビーチ3♪カニさんダンス♪♬


▽綺麗な天空の海✨カエルのフー太郎君とアヒルのダーさんも遊びに来た?^^


▽プールは楽しいぞ~アイス屋さんもあるぞ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ジャンル:
オンラインゲーム
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TW~可愛い新規ペット | TOP | 今日は、あまむす通販日と聞... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。