ヴィセ新作リップとキャンメイク

2017-08-23 | コスメ・美容
21日、ヴィセの新作リップ「クリスタルデュオ リップスティック」が
発売されましたね~!!٩(・ω・)و
私も昨日、購入して参りました♪

赤リップは持っていなかったので、赤が欲しいな…
でもあまり主張の強い赤は苦手だな…

…と思っていたのですが、
このクリスタルデュオ リップスティックの「RD462」は
自然な赤(ワインレッド?)で、良い感じです(*'▽'*)

透明な部分と、カラー部分で、グラデを作れる…
じゅわっとにじむような感じに仕上がるリップです。

ちょっとつけたてはベタベタしたり、
落ちやすい感はありますが、
とっても綺麗なお色なので、一本持っていると良いな…と、個人の感想。

あと、キャンメイクの「マシュマロフィニッシュパウダー」、
「クリームチーク」も購入しました。

マシュマロフィニッシュパウダーは、サラッとしていて軽いつけ心地、
マットな肌に仕上げてくれるパウダーで、
肌がテカリがちな私には嬉しいアイテムです。
ベースメイクの仕上げの他、ファンデの代わりに使ったり、お化粧直しにも良さそうですね♪

クリームチークは以前から気になっていたのですが、
クリームだとベタつきそう…と思っておりました。
…が、そんなことはありませんでした…!
頬につけてのばすと、びっくり!サラサラになりますΣ(・ω・ノ)ノ
クリームチークの上に、パウダーチークを重ねると、
持ちと発色がさらに良くなるそうです…試さねば…!!

…ということで、最近の購入コスメでした(∩´∀`)∩

▽キャンメイクとヴィセのプチプラコスメ☆彡


▽どれもとっても使えるアイテム…!


▽ヴィセ新作「クリスタルデュオ リップスティック お色 RD462」…落ち着いたワインレッドカラー。


▽これ、パケも可愛いですね~❤


▽あまむす+コスメ=あまコスメ(*'▽'*)ヴィセ新作リップと♪


最新の画像もっと見る

post a comment