夢いっぱいの幼稚園

園生活の日常をつぶやきます

5月森開放

2017-05-15 17:33:41 | 日記
先週の土曜日、五月晴れの心地良い気候の中、森開放を行いました

26組のお父さんと子どもたちが参加してくださいました

まずは、好きなおもちゃを使って自由に過ごしましたよ

















お父さんたちもブランコ気持ちよさそうでした




ゲームもしましたよ
まずはルール説明


初めに親子で三輪車競争です






続いて台車に乗せてもらってよーいどん!!





お越しいただきありがとうございました。
また、次回は6月1日(土)におやじ塾があります
ぜひご参加ください



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日の集い・委員懇親会 | トップ | ぽぷらさん玉ねぎ収穫 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む