リトルグリーンヴァレー日記

ゴルフ ショートコース・練習場

わたりプロ 夏休みわくわく子供ゴルフチャレンジ

2017-07-13 09:49:48 | ゴルフ

夏休み

わくわく子供ゴルフチャレンジ

いよいよ始まりました!

初めてのゴルフ。まずはグリップの握り方から。

そして振ってみよう!


クラブを握るのも初めて。。。

ゴルフの練習場ってどんなところなんだろ??

みんなと仲良くできるかな?

 

初めての顔合わせということもあり

第1回目は緊張と不安で

ちょっと固まっていた子 もいましたが・・・

段々と慣れてきて。

レッスンの終わりには、笑顔いっぱい

元気なご挨拶ができました。

 

これから全8回のスケジュール。

夏休み終わりの最終回では本コースでのレッスンが待っています。

 

コースデビュー目指して

みんなで頑張ろうね!

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七夕のねがいごと。かなうか... | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。