リトルグリーンヴァレー日記

ゴルフ ショートコース・練習場

ニアピン対決!

2017-08-04 11:04:54 | ゴルフ

山形プロとのニアピン対決イベント

行われました〜

イケメンと評判の山形プロ。

やっぱ構えもかっこいい〜!!

みんな惚れ惚れ

 

 

この日は猛暑。

暑さにも関わらず

プロとの対決ができると聞きつけて

船橋CCのジュニアさんたちも集まってきました!

勝ったら冷たい飲み物ゲットということで

みんな力が入ります。

 

 

イベントとはいえ

さすがにプロ。

なかなか勝たせてくれません。

プロ、空気読んでよ〜と思っていたら。

 

 

ツワモノが現れました。

見事、山形プロを負かして、ニアピンゲット!

 

お二人とも見事なワンオン!カッコよかった〜。

冷たい飲み物ゲッ〜ト!素敵な笑顔いただきました。

おめでとうございま〜す!



最新の画像もっと見る