リトルグリーンヴァレー日記

ゴルフ ショートコース・練習場

ワンオンチャレンジ!盛り上がりました!

2017-05-06 11:45:36 | ゴルフ

ゴールデンウィーク真っ只中の5月4日。

ワンオンチャレンジイベント!開催しました。

 

チャレンジできたのは1番ホール。

ワンオンしたらソフトクリームゲットということで

皆様力が入る入る!

 

第1打って、結構緊張するんですよね。

さて、結果は・・・?

 

 

 

見事ワンオン!おめでとうございま〜す!

 

 

 

こちらのご家族はお兄ちゃんが

見事なワンオンを見せてくれました!

ソフトクリームゲ〜ット!


こちらは、お父様が

貫禄のワンオン!ありがとうございました。

 

 

イベントにご協力いただきました皆様のおかげで

大盛況のうち、終えることができました。

 

 

ありがとうございました〜!

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試打会のご案内【4/29㈯30㈰ ... | トップ | 彩り野菜のラタトゥイユ風 ト... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。