お気楽P×4☆sisters

お気楽に更新しております(笑))

ただいまコメ欄は閉じてます、あしからずんvU^ェ^U

もう9月。。。( ̄ェ ̄;)

2016-09-22 13:28:01 | P泊 車旅

仕事に復帰して1日で腱鞘炎になってこの有様・・・

 

金曜日早退して整形外科(手術した)病院に行ってから久々のATOMで出発~

道の駅しもつけで

 

  タケノコご飯 半額340円

 

      鶏肉 半額275円

  いずれもお気に入りの病院売店で購入  メタ美味なのだ 

 

 今回目指すのは戦場ヶ原 みんなでハイキング~(の、予定)

  日光街道

         

   

    ポピンは車旅している方がシャッキっとして元気

 やしおの湯に入ってlunch 

 トイレ休憩したら偶然にnoriさんと合流 

  戦場ヶ原到着してから宴会したり宴会したり宴会したり・・・記憶が全くないの

 何時に解散したのかも不明。。。_| ̄|〇 ハンセイ

 

 夜中から雨脚が強くなり、「しめしめハイキングは中止だわ」と寝ていたら

 「ゴハンが炊けたよ~」と起こされて作りに参加

 ・・・退院後初の二日酔い 

 着替えて いざ出発~ってなったら

   は靴やら買ってあげたのに、二人の分の&飲み物持ってバックレる

 そしては親切なだっくんにお水を買ってもらい、親切なマダムに を分けてもらった(山下清かよ

  

 このときはすでに靴の中やらいろんなところが水浸しなのよ

 きっと景色は最高なんだろうけど、足元が川のようになっていて

 足元以外見る余裕ゼロ

 ヘトヘトでに戻ったらビショビショ全身着替えておおるり山荘へGO

 ・・・日帰り13時からだった・・・

 近場で軽くlunchして  やっと温まったー

 

 もいちど戦場ヶ原のに戻って、しばし自由行動

   老夫を置き去りにしてプーさん、だっくん と竜頭の滝

   

 おしゃれ風に写ってるけど みたらし・あんこ餅、いずれも食いかけを一緒盛り

    

  このあと 一時、行方不明になってだっくんに保護されて今夜の宴会場へ

  

 

    

 下りのいろは坂は前を走るバーストナーより余裕(?)のATOMくん

 

 

   

  今回はDrの納車オフ  

  。。。もちろん写真はここまで。。。また遊ぼうね~


この記事をはてなブックマークに追加