未確認イザヴェル漫遊記

決して目覚めない『眠れる獅子』Litsの雑記(嘘

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

きっともっと

2008-07-27 19:08:44 | Weblog
生きてますよ。大丈夫ですよ。
ここ数日特に忙しくてマイPCとも結構ご無沙汰な感じでした。

昨日から今日にかけて27時間テレビやってるみたいですね。
さんまさんが司会ということだからがっつり見たかったんだけど、
こういうときにがっつり仕事が…。


深夜にやるSMAPの中居君とトークするやつが見たかった
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

俺の屍を・・・

2008-07-12 21:47:43 | Weblog
今週分の徒歩2分聞きました。
今回も私は仕事やらなんやらでいなかったわけですけれども、
saku君がすごくしっとりした感じで喋ってるのでビックリ。

・・・俺いないほうがいい感じじゃないか?w

気のせいです。おやすみ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

生きてますよ

2008-07-07 02:44:40 | Weblog
お久しぶり。
なぜか更新してないこのブログに毎日アクセスがあるのが不思議。

そして何故かスーパーファミコンのドラクエ3を進めてます。
とりあえずあとちょっとでラーミアが復活しそうなので、
ひたすらレベル上げでもしようと思います。
すごろくもやらないといけないんだよなー。

なんかさっぱりな感じですけどとりあえず元気でやっとります。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あれあれ?

2008-06-18 22:04:59 | Weblog
saku君のブログがランキングで2位になってるヨ!?
これはすごいことなんじゃないか!?w


とりあえずみんなもsaku君のブログ
ランキングをクリックしまくろうっ!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

徒歩2分

2008-06-14 17:38:22 | Weblog
今日は昼過ぎまでゆっくり寝てたんですが、
起きてからニュース見て知ったんですけど東北のほうですごい地震があったみたいですね。

ラジオ徒歩2分メンバーの方々が住んでるあたりだと思うので、
心配していたのですがどうやら無事なようでよかったです。


そして徒歩2分第90回が配信されました。
今回はsaku君のテンションがやけに高い気がするのは私だけでしょうかw

たまたまこの記事を見つけてしまった人は、
コチラから聞いてみてくださいなー。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

わわー

2008-06-13 23:22:23 | Weblog
結局のところ週一更新はさっそくダメになってしまったわけで(笑
あれですよ、ちゃんとお仕事してちゃんと生きてます。

ラジオ徒歩2分、配信は日付変わってからみたいですね。
ちょっとネタバレしてしまうと、
今回もsaku君ひとりで放送なんですよ。
私が仕事だったので。

どんな感じになってるのか楽しみです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々のブログ

2008-06-03 02:28:08 | Weblog

どうも。世界の恋人Litsです。
柏木ナツメさんのラジオ徒歩2分のミニ番組、BlueBywayで
saku君の相方として台本をかいたりしてる人です。

名前は出てるものの私の存在は割と闇に包まれてる感じがあると思うのでw
1年か1年半ぶりくらいにブログを書くことといたしました。
昔はライブドアでやってたんですけどね。

きっと思いっきり不定期な更新になりそうですがとりあえずよろしくです。



とりあえず今日は明日に備えて寝ます。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加