EV(電気自動車) Feeと家電。

EV車の不思議あれこれ、家電あれこれ。

EV〜もじもじ〜しないでぇ❤

2017-01-03 22:30:24 | 只今、充電中!
みなさ〜ん!でんき、ですか?
ツッコメ!でんきじゃない!元気だって。
すみません。どうやら。頭が、正月のようです。

EVファンのみなさん、こんばんは。
お正月は、楽しめましたか?EVで、お出掛けのみなさん。私くしは、感じましたが、、
EVの利用車が、少ないと思いました。
何故?なんですかね〜??諦めてますか?
台数は増えるはずですが?
そして、最近ね。充電してる時に、明らかに、客層違うね、無愛想が多いね。
なんか、コミニュケーションが、とりづらい。
視線合わせない人が、多いですよ。
なんか?スマホに夢中。みたいな、声かけずらくて、。仕方ないので、さっきも、黙って去りましたが、気がついてないのかなぁ?て、バックミラーで、見たら、スグに、ブレーキ踏んで、位置に行こうと、してんじゃん!恥ずかしいのかなぁ?
後、何分とかって大切な情報じゃないかな?
前なら、充電してるパネルは、覗きに来たし、行ってたし。それも、しないで、横で黙ってるの、平気なの?気取ってるの?良く、理解出来ません。
苦労してる者、同士、じゃん。恥ずかしがらずに、ね、ムーミン😆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Returen or Stay for Future | トップ | 我慢も、時には、未来かも、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

只今、充電中!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。