バランス

2016-10-08 13:44:06 | 日記
今は何と言うか、今までとちょっと違った自分を見つけて楽しんでいる状態だ。
ちょっと調子に乗り過ぎかも?

髪を切ったので、フェイスブックのプロフィール写真を変えようかなどと思って、
友達に頼んで写真を撮ってもらう。
うーん…。なんだかなあ?
イケイケどんどんで、いい気になっていたけど、
やっぱり、おばさんが若造りしてるようにしか見えないぞ。
一枚、これならと思える写真をトリミングして、今のプロフィール写真と並べてみる。
娘に聞くと、
「こっちは笑ってるね!」と今のものの方を指す。
そうだなあ。慌てることない。
アップするのはもうちょっと待とう。

そう言えば、鏡に向かって「25歳にしか見えない」と言うのも、ここしばらく忘れていた。
写真の中の私は、とても25歳には見えない。

でも、ここで落ち込んではいけないのだ。
何事もバランス。
夢見る私と、現実を見つめる私は、どちらも共存しなければならないのだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本人はいませんでした | トップ | 社交辞令 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。