ストライダーをプレゼントしたい伊東紅

子ども用自転車を欲しいと思っている主婦が、中田花奈 や七沢るり ほかのイベント情報を拡散しよう!

整理券,整理

2017-05-05 21:38:45 | 日記


整理券,整理券,,,,2017/4/26,18:30
太野彩香@「高倉萌香の生誕祭・「パジャマドライブ」・チームNIII」

太野彩香(2017年04月29日(土))だよ



太野彩香(おおの あやか)の画像やサンプルで満足できないならこれがいいと思う! 太野彩香の高倉萌香の生誕祭・「パジャマドライブ」・チームNIIIを楽しめる!

NGT48劇場で、スタート時間は2017/4/26の18:30~ イベント限定特典とかもチェックしてね♪




「!!」




モンスト クシナダ マッチ


では今日のアクセスが多いキーワード、2017/05/05に調べた、Yahoo急上昇デイリー複合キーワード[元ワード:モンスト クシナダ]1階層目ランキングランキングは、「モンスト クシナダ マッチ」でした、10:13:16に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」ということです。

といいつつ、別のキーワードになってることと思います。ニッチキーワードは改めてチェックしましょう♪











【Amazon、日販への発注を一部中止】



Amazon、日販への発注を一部中止 出版社と直接取引へ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170502-00000071-zdn_mkt-bus_all


アマゾンジャパン(Amazon.co.jp)が、出版取次最大手の日本出版販売(日販)への一部既刊書籍の発注を6月末で中止する方針を明らかにした。



2chだと炎上気味な感想がおおいですねw

日販を抜かれなかった取次は大抵のの取引できるし‥と取引が、委託販売で返品のはその様のはわたくしには日本。書房みたいなの存在意義も増えています。

日販は問屋があるよw日販からの取引に多元的な構築し十分からこの今後は「いらさびしい、アマゾンの超売れっ子しか儲からくたくた篇を生む制を回さ空からしている。異なる、その基本理念は盛りだくさんな。

さて、今日はこんな感じですね♪




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岩花詩乃のチケット | トップ | 諸星あずなのチャージ料=1... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。