2007年4月1日、何も考えずにデジカメを購入。それ以来、撮影の魅力にどっぷりハマッてしまった男が綴る写真ブログ。






名城公園にアジサイを撮りに行ったときに見つけた白い花です。
形も凛々しく、良い雰囲気を持っていると思うんですが名前が分からない。
画像検索や植物図鑑も調べてみましたがちょっとお手上げ状態ですね。

どなたかこの花の名前わかる方居ませんかね?





あの花 EOS5D3/EF100mm F2.8LMACRO IS




話は全然変わりますが、個人的に三つ子の赤字神時代から興味を持って見続けていた三橋貴明氏。
彼の集大成なのかな?と感じた動画を紹介しときます。

第6回「日本の未来を考える勉強会」ーデフレーションが国民経済を破壊するー 平成29年6月15日 講師:経済評論家・株式会社経世論研究所代表取締役社長 三橋 貴明氏


まあ、細かい内容が正しいのか正しくないのか、私は経済の専門家ではないので分かりません。
ただ、動画の最後の方の、日本が再び高度経済成長を成し遂げていくプロセスが有る、というのは閉塞感しか漂わない昨今の風潮の中では大切な提言なんじゃないでしょうか。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 名城公園の紫... 名城公園の紫... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。