2007年4月1日、何も考えずにデジカメを購入。それ以来、撮影の魅力にどっぷりハマッてしまった男が綴る写真ブログ。




え~、今年も一年、本ブログをご愛顧頂きましてありがとうございました。

今年もまた性懲りもなく富士山麓に出向いておりまして、今精進湖畔に停めた車中からこれ書いてます。スマホのテザリング万歳。これで今年の車中泊も暇つぶしには事欠きません。

それはさておき、2016年も色々なことがありました。
仕事では熊本地震で会社の工場が被災するなど、激動の年だったと思います。

2016年の撮影を振り返ると、原点である旅行先の風景写真に終始した一年でした。
これはこれで大事にしていきたい撮影のテーマです。

来年も常に新しい風景を追い求めていきたいと思いますので、よろしく御愛顧のほどお願い申し上げます。






雲龍院 EOS5D3/Tokina AT-X17mm F3.5

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 鞍ヶ池の黄葉... あけましてお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。