今が頑張り時☆彡 私の起業日記

自分のアイデアを商品化したい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「COTTON  CLUB」

2007年10月20日 | 起業日記

  
  現在1位      現在16位       まずはポチポチ!お願いします 

 

今日も立寄って頂きありがとうございます。
土曜日。
先週はより一層早く過ぎていった気がします。
ウェブの原稿も概ね一段落。
パソコンに依存していながらも、パソコンから離れたい週末でございます・・・。

今朝は死んだように眠り、目が覚めたら昼過ぎ・・・。
せっかくいいお天気なのに、無気力。
抵抗力が落ちてるのか、またもや風邪気味・・・・。
午後から、またハーブを入れてテレビを持ちこみ、ロングバスタイム・・・。



こんな休日も、私にはたまにあります・・・。
掃除も洗濯も何もしない、疲れを取るためだけのだらけた休日。
いつものリフレッシュサロンにも予約を入れ、夜21:00からの施術です

今年一杯は、気を抜けない。
余裕がないなぁ・・・。
どんな経営者でも、そんな時期を乗りこえていらっしゃるのかしら・・・・。

 

R35世代しか分からないかもしれませんが(笑)
「何も言えなくて…夏」「Just Bicouse」などのヒット曲で知られるJAYWALK。
丸の内のコットンクラブという、大人のライブハウスでのチケットをゲット 
COTTON CLUBは一度行ってみたかったお店です。
唯一の楽しみ♪

12月。しかも誕生日の夜 

生演奏で、わかきし頃の曲を聴き、美味しいお酒をたしなむ・・・。
この際だから素敵な夜にプロデュースしちゃおうかなぁ 


 無料ホームページレンタルサーバー

月額数千円は費用が発生するレンタルサーバーが、ご丁寧にホームページ作成ソフトまで付けられて無料で提供されている。「無料ホームページ作成」というキーワードは2007年4月で7万2296回も検索されていて、Yahooの検索結果を見てみると2820万件ととんでもない件数が表示される。実はこれらの検索結果にも、手っ取り早く票をかき集めようとする専門業者が絡んでいる。作成したサイトのヘッダーもしくはフッターにテキストリンクが埋め込まれる仕組みにになっている。クリックした先のサイトは、業者のクライアントである。アクセスカウンターと同じく、無料で利用するユーザーが増えれば増えるほど、業者が自由にコントロールできる表が増える。また、「無料で検索エンジン対策を行います」なんて業者も要注意です。視覚的には見えないので気づきませんが・・・・・。

「消えるサイト、生き残るサイト」という本からの抜粋ですが、無料サービスの成り立つ理由も納得です。

次回も好ご期待 


 

  
現在1位      現在16位       

最近ちょっと下がり気味  。一期一会 応援お願いします 

コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加