赤い花

毎日楽しい事を見つけられたらいいね

季節が変わった?

2017-07-31 10:03:16 | 日々の出来事

 こんにちは、7月の最後、暑くて長い7月だった

 台風の影響か?湿気の多い日が続くけど

何か?真夏は終わってしまったような日差しになっています

そうなると私の好きなバーゲンも終わりですね

 この夏は羽織る物が欲しくて探したけれど

そもそも冷房がきつく、袖が長い物が多くて

羽織る物はなくても平気?デザインが多くなった

 そして8月も中旬になると秋物っぽい物を着るようになるし

買い物の季節は終わってしまったような?

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また行ってきました | トップ | 蒸し暑いね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事