ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

新潟ツアー 5

2017-03-22 23:49:25 | お出かけ・風景
この日のお宿は越後湯沢のホテルスポーリア湯沢です。
わりと標準的なツインルームでしたが、照明が暗めでした。


夜のイベントの後のチェックインだったので、8時過ぎに到着後すぐ夕食でした。
3月恒例の会社の健康診断前だったので、泣く泣くこれだけにしておきました。


翌朝、お部屋からの眺め。
新幹線と在来線に挟まれた立地なので、夜遅くまで電車の音が聞こえていました。


越後湯沢駅を発着する新幹線が見えるので、鉄ちゃんには打って付けのお部屋です。


朝食バイキング。
新潟は米どころなので、ご飯にしました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2017-03-23 00:01:18
雪山のそばに大きなホテル、駅はなんとなく違和感がありますね・・・・・・。
なんてこんなこと言っちゃリゾート開発の方々に怒られちゃいますねw
おばちゃんさんへ (lisapink)
2017-03-23 12:10:00
越後湯沢はスキー場やホテル・リゾートマンションが多いですね。
駅の向こうの山もスキー場です。
山奥まで行かなくても新幹線を降りたらすぐの立地がいいです。