ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

お風呂

2016-09-13 23:03:23 | ウェブログ
朝夕涼しくなって、お風呂が気持ちいい季節になってきました。

夏用の入浴剤も次々と空になっていき、左端のメロンソーダの香りが残り1回分になったので
通常シーズンの入浴剤を5種類買ってきました。
お風呂で使うのが楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 滋賀ツアー 2 | トップ | パートの社会保険 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2016-09-16 09:14:51
入浴剤、私は出産後肌が敏感肌に代わってしまい以降入浴剤入れるとかゆくなってしまうようになりました。
娘が入浴剤やらなんやら入れるのが好きなので彼女はいつも最後です。
おばちゃんさんへ (lisapink)
2016-09-17 21:47:50
あら~、おばちゃんさんは入浴剤がお肌に合わないんですね。
柚子湯・ミカンの皮・ハーブなどの天然のものでもダメですか?
Unknown (おばちゃん)
2016-09-17 23:32:41
はい、柑橘系は特にダメです~
おばちゃんさんへ (lisapink)
2016-09-18 01:41:56
柑橘系がダメだったんですね。
それなら冬至でも普通のお湯ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む