ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

秋が来た

2016-10-10 23:10:37 | お出かけ・風景
10月になって朝夕は涼しくなっても、昼間は暑い日が続いていました。
でも今週になって、ようやく秋らしくなってきました。

空の雲も秋です。
これはうろこ雲かな?


涼しくなった今週から始めた事。
●夏の間お休みしていた電気ポットを再開
●同じく、トイレの便座暖房を再開
●仕事着で長袖着用
●お風呂の設定温度を1℃アップ
●寝る時、タオルケット使用(夏の間は上掛けなし)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アドベンチャーワールド 3 | トップ | ガスコンロの買い替え »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2016-10-12 09:49:32
すっかり秋らしくなりましたね。
先日の帰省でも電車の中から見上げる空はどこも秋の雲でした。
我が家もお風呂の設定温度1℃アップしましたよ。

今、ポスティングの休憩中です。
着るものに悩みましたがやっぱりまだ半袖で。日差しの元では暑いですから!
あと、まだ雪のない富士山が見えます!
おばちゃんさんへ (lisapink)
2016-10-13 00:30:32
今週になって、どんどん気温が下がっています。
毎日のように「この秋一番の冷え込み」とテレビで言っていて、寒さの更新をしているようです。
タオルケット1枚では寒くて、翌日には2枚重ねにしましたが、それでも寒く感じます。
ついこの前まで何もいらなかったのに。

季節の変わり目は朝晩と昼間の気温の差も大きくて、服装にも迷いますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む