ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

年末なのに、やってしまった Σ(゚д゚|||)

2016-12-27 23:23:00 | ウェブログ
今年最後のペットボトルの回収の日。

前日から「今年最後だから、ちゃんとペットボトル持って来て!」と
息子にヤイヤイ言っていました。
(息子は自分の部屋で出たゴミは、うるさく言わないとなかなか持ってきません)

どうにかペットボトルをゴミ袋にまとめて、翌日出せるように玄関の中に用意しておきました。
翌日、仕事から帰ってくると、何と玄関に袋がそのまま残っていました

朝、仕事に行く時に表に出すのをすっかり忘れていたようです。
私のバカバカ

次の回収の2週間後まで、年をまたいで持越ししなければいけません。
邪魔です
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年賀状作り | トップ | 堺の新名物 跳び箱パン »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2016-12-28 10:43:46
やっちまいましたねw
うちも今日が今年最後のペットボトル回収日ですが外のごみ箱を見るとそれほどたまってなかったので、ゴミに出すの来年に持ち越しですw
冬はペットボトル、あまり出ない我が家です。
おばちゃんさんへ (lisapink)
2016-12-29 15:21:08
冬は夏ほどは空ペッボトルは出ませんね。
私は冬は暖かいお茶を飲みますが、息子は年中ペトッボトルのお茶なので、
一年中冷蔵庫に入っています。
あと、コンビニで買ったりもしているようです。
Unknown (おばちゃん)
2016-12-29 16:49:01
我が家も年中ペットボトルの冷たいお茶ですよ。2リットル入りの箱で買ってます。
でも最近は急須で熱い日本茶を飲むことも増えました。やはり歳ですw
おばちゃんさんへ (lisapink)
2016-12-30 22:37:26
うちも2リットルのを生協で箱買いしています。
配達してくれるので便利です。
でも、熱いお茶は香りも楽しめますね。
ほうじ茶も好きです。

コメントを投稿

ウェブログ」カテゴリの最新記事