ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

兵庫ツアー 1

2016-10-13 23:38:25 | お出かけ・風景
13日、兵庫県へバスツアーで行ってきました。

新大阪に集合して、高速道路で丹波市氷上町にある清住コスモス園へ。
ここは休耕地を利用してコスモスを栽培している観光農園です。
広大な農地に、ピンクのコスモスエリアとキバナコスモスエリアがありとてもきれいでした。

また、出店もあり、地元産の牛乳と栗を使ったアイスクリームは美味しかったです。










ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘れ物 | トップ | 兵庫ツアー 2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2016-10-15 08:42:37
兵庫県というと一般には神戸というイメージの人が多いけど、神戸より北側の兵庫県というのは本当に多種多様で素敵ですよね!
丹波もいいところですね。さて、この先はどちらへ?!
おばちゃんさんへ (lisapink)
2016-10-16 23:38:26
兵庫県はタコが獲れる淡路島からカニが獲れる日本海まで広いですね。
本州を端から端まで移動すると必ず通りますし。
見どころも多くて私は大好きです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む