カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

3月20日(火)のつぶやき

2012年03月21日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】
01:54 from Twitter for iPhone
リン姐さんとごはんなう。生イチゴとジンと…なカクテル「ガトー」をご賞味。…なんかどうしても仕事の話になっちゃうなあヽ(;▽;)ノ pic.twitter.com/kMiayJl6

01:59 from Twitter for iPhone
このクリームチーズの生春巻きうますぎる~!チーズがモリモリ入ってるのがポイントと。おお(´∀`=) pic.twitter.com/jP1EEWEX

02:19 from Twitter for iPhone
今、「わたしをイメージしたカクテル」をオーダーしたらば、リン兄さんはなんともさわやかな感じのがきましたよ(#^.^#)…自分は以前そう頼んでドス紫のカクテルが出てきたことあります pic.twitter.com/COomxSk1

02:43 from Twitter for iPhone
わたしは…写真だとわかりづらいですが、オレンジのグラデーションがきれいな…ピーチのお酒?( ´ ▽ ` )ノ本来は青いカクテルだとか。…ブルーキュラソー?…と思ったら「青色2号です」と( ̄◇ ̄;)…この色がいいです~。 pic.twitter.com/yXbO6ayj

03:44 from Twitter for iPhone
帰ってきました。デザートも美味かったぜ~。さつまいも揚げたやつはジャガイモ揚げたやつより美味いと思うのに最近絶滅しかかってませんか?アツアツいもにバニラアイスヤバすぎるっ(*´∀`*)とろ~りでおやすみなさい~。 pic.twitter.com/zxsGEPpy

by lisakoinriver on Twitter

最新の画像もっと見る