カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

3月23日(金)のつぶやき

2012年03月24日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】
21:32 from Twitter for iPhone
なにか栗橋慌ただしくてやっと初つぶやきです。うぉ~、25分乗れたあ(>ω<、)洗浄は諦めました。クサイです。なので乗車間際にインナービューティ的な紅茶を買ってみました。やっとひと息…。 pic.twitter.com/RD25Csvy

23:47 from Twitter for iPhone
わん達が最近リンゴジュースにハマってるのですがリンゴでおにゅーな紅茶がでてたので人間のも購入~。実はフルーツ紅茶好きなんですよね。でも最近リプ◯ンにしろフォ◯ョンにしろハズレ続きだったのがさっきのも美味しかったので…ってΣ(`∀´ノ)ノ pic.twitter.com/WNGKPaoJ

23:51 from Twitter for iPhone
そんなわけでフォションのアップルネクターティー久々のHITです★☆(*´з`*)☆★やっぱり春らしいのが合うねぇ。…てリンゴは春関係ないか。 pic.twitter.com/5MkfNmYr

23:56 from Twitter for iPhone (Re: @etigoyarijichou
@etigoyarijichou 昨日は赤羽で降ろされちゃって大変でしたね( ̄◇ ̄;)今日はばっちり快適大丈夫でした☆ホント大和も栗橋も通勤時間も混み方もかわらないのですがなんか宇都宮線にはゆとりを感じます…。

23:58 from Twitter for iPhone (Re: @409Ut0Teru
@409Ut0Teru 週末!どうなるのでしょうか…昨日も今日も割といい感じで押しでした( ̄◇ ̄;)日曜日はビンゴもありますし…。踊り子賞どうしよう~

by lisakoinriver on Twitter

最新の画像もっと見る