カワナカリサコのブログ

ストリッパー、カワナカリサコのブログです。直接成人向けの内容はございませんが、未成年の方はご遠慮下さい。

5月29日(日)のつぶやき

2016年05月30日 | twitterまとめ【リプはあっち>人<】

今日もありがとうございましたー(≧∇≦)いぇーい!!!

ぱーりーぴーぽー!!!

明日は晴れたらスイカ割りするからね! pic.twitter.com/fOXcTs3Aef

8 件 リツイートされました

…からのー!

るりちゃんとスイカビール飲みに行っちゃいました(≧∇≦)
ウォーターメロンドラドー!

…て、しまった!
画像はグレープフルーツビールでした!グレフルスカルピン!

でもどっちも美味いのよー!フルーツビア最高!!! pic.twitter.com/kxhQt8YyPu

3 件 リツイートされました

えるびすじゅーす からのぱんく&すかるぴんでした!
グレフルIPAまじウマいから皆様も是非!

そしてお気に召されたらしいすかるぴんシリーズにカレー味があるていったら興味深々のるりちゃん!

今インドラクニンドラておいてあるかなー? pic.twitter.com/TBQKCKP3ou


@lisakoinriver
グルニオンはグレフルスカルピンとブレンドしてグルーパーにするのもオススメです

中々両方繋がってないけど pic.twitter.com/IVU5kTGb7I

HKオレンジさんがリツイート | 1 RT

@rurihamasaki そんな時は迎え酒(≧∇≦)

屋上ビーチで水着でカクテルパーリィしましょー わら


夏はやっぱり

スイカとサイダーカルピス麦茶に

水着美女?ですよね pic.twitter.com/lOkmuyLTM4

2 件 リツイートされました

そんな訳でミカドカレンダーに載ってない!夏先取りサプライズイベント!!

水着deスイカ割りの様子です?

今日も暑いなかご来場の皆様本当にありがとうございました!!

ひととき涼しく楽しくなって頂けたら一同嬉しいですm(_ _)m pic.twitter.com/9JYnQeZ4h2

11 件 リツイートされました

みんな「ひとりひと振り」だったのですが、おときさんだけやり直し… pic.twitter.com/ugwNEC7c5Y

10 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る