リサちゃんのお友達

リサちゃんのお友達・櫂くん&あゆらちゃんの成長日記です

映画鑑賞

2016-09-28 | Weblog

8月17日(水)

『 ファインディングドリー 』の映画を観に行って来ました

 

旅行の帰りの飛行機で、『ファインディングニモ』を見たばかりだったので、グッドタイミング

最後のほうはかなりハチャメチャだったけどねー

カイくんもあゆちゃんも最後まで楽しんでいましたぁ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おともだち来訪 | トップ | 遊びに行って来ました♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。