リサちゃんのお友達

リサちゃんのお友達・櫂くん&あゆらちゃんの成長日記です

こちらも最終回

2016-02-29 | Weblog

もう一つの児童館の集まり  

月曜日の設定なので、祝日で休みが多いし、カイくんの学校の振替休日や行事で来られない日もあったので、数えるほどしか参加できなかったのだけど、今日が最終回だったので参加できてよかったわ〜

 

最後の工作  もう一つの児童館とかぶっちゃったけど、写真立てを作りました

 

フレームに、先生が沖縄の海で拾ってきた貝殻や、キラキラ光る飾りをボンドで貼り付けました

 

そして、写真立ての裏に、あゆちゃんの手形も貼り付けました

こんな感じ

手形は久しぶりに取ったので、いい記念になりそう

 

こちらの児童館、休むこともあったけど、3年間お世話になりましたぁー

 

そして、児童館の集まりも終わって、いよいよ幼稚園入園が近づいて来たねー

 

 

月曜日といえば、年明けからこちらの女の子のお友達と2人っきりで、ほぼ毎週遊んでいます

ほかのお友達も一緒の時もあるけど、2人で遊ぶほうがと楽しいらしいので、気が合うんだねー きっと

でも好きとかそういう感情は全くないらしく、カイくんは親友だと思っているみたい

異性の親友もいいよね〜  これからも仲良く遊んでくだされー

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リスーピア | トップ | 深川飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。