リサちゃんのお友達

リサちゃんのお友達・櫂くん&あゆらちゃんの成長日記です

お手伝い

2016-12-24 | Weblog

今日はクリスマスイブ

といっても、特別どこかに出かけることもなく(どこ行っても混んでいるしねー)、カイくんあゆちゃんに、夕食作りをちょっとお手伝いしてもらったくらいでした~

 

ブロッコリーで作ったツリーに、パプリカの飾りをペタペタ貼ってもらったり

 

チョコレートクリームのケーキを作るのをお手伝いしてもらいました

カイくんには、クリームをケーキに塗る作業もやってもらって、ほとんどやってもらった感じです

二人ともありがとう

 

夕食にはカイくんあゆちゃんお手製のケーキが並んだぐらいが特別な感じだったけど、ちょっと雰囲気を出すために、毎年恒例のサンタ帽をかぶって写真を撮りましたー

写真を撮った後、チキンとケーキ、きっちりいただきましたよー

ごちそうさま  

 

あとは、サンタさんからプレゼントをもらえるかがドキドキだねー

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 英語発表会 | トップ | クリスマスプレゼント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。