My Happy Life

Favourite things in my daily life

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Saturday

2007-03-11 02:48:29 | Weblog

Today I went to Claire and Cecilia's house.

And I read a book called Princess  Ellie and the summer holiday.and Ellie's  chance to dance.

When I got bored, I played circus with Claire and Cecillia.

Then when I got bored again, I played monsters with their Dad who is called Vasco.

Then I got bored again so I watched Winx club.

When my Daddy parked Mum's car back to the garage, my Mum said `I like my red car !'

 

きょう、クレアとシシリアの家に行きました。

クレアとシシリアといっしょに、サーカスごっこをしました。

それから、つまらなくなったのでクレアとシシリアのパパのバスコとモンスターごっこをしてあそびました。

それで、またつまらなくなったので、ウィンクスクラブというDVDをみました。

パパがママの車をガレージにとめたとき、ママが「わたしの赤い車、わたしはすきだなあ」

といいました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Saturday | トップ | Sunday »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい りさこより (Unknown)
2007-03-11 02:50:48
さいきんブログにかかなくてごめんなさい。
         りさこ
まっていました (せとのおばあちゃん)
2007-03-11 07:20:56
あさはやくおきて、りさこちゃんのブログをみました。うれしかったですよ。
にほんではぼつぼつさくらのはながさきだしましたよ。りこはさいきんげんきがないの。ショコラはげんき?
しんぱいしていました (おかあさん)
2007-03-12 12:33:57
毎日いそがしくて大変ですね。お友達ともなかよく、楽しく遊んでいるのね。ブログがさいかいされてうれしくなりました。さやちゃんがとても、さみしがっています。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
e-joe イージョ (e-joe ダンスdanc)
e-joe イージョが懐かしくなって、、ダンスを見ようと 検索してみた。 e-joeさんの画像・動画・ブログ記事集