くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日午後11時頃発信(予定)!

珠玉の粒々

2016年10月14日 00時55分07秒 | 日想
( ゚д゚)見つけちゃった


ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

セブンイレブンがこんなものをみつけちゃいましたよー。

「スプーンで食べる焼きとうもろこし」


楽して美味しいところだけ戴く贅沢
今日はそのまま食べてしまったけど、
白米の上にこれだけ乗っけて食べてもぜったい美味しいはず(笑)

量もかなり入っている方だと思うので
一品として成立するくらいの商品だと思います。
最近、屋台にいってないなぁ、という人はまずはゼブンイレブンにいってみましょう(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大都市停電 | トップ | もう幾つ寝ると »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL