くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日午後11時頃発信(予定)!

北アルプス国際芸術祭 no.7

2017年07月23日 13時39分44秒 | 日想
ども。こんにちは。
Liquidmoonです(=_= )

今日も引き続き、長野県で開催されている
北アルプス国際芸術祭の作品を紹介していきまーす。

たゆたゆの家」は信濃大町駅から
徒歩3分くらいの場所にある作品。
こちらは2階建ての作品なので2階に寄るのを忘れずに。

2階で体験できるのは巨大なジャンボン玉づくり。
ロープをゆっくり引くとロープの網が持ち上がり、
ご覧のように自分に向かってくるシャボン玉群が!

奥にサーキュレーターがあるので
引き上げたシャボン玉液が押し出されてこちらに飛んでくるわけですが、
その大きさが結構大きいのでなかなか怖いかも(笑)
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北アルプス国際芸術祭 no.6 | トップ | 北アルプス国際芸術祭 no.8 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL